日常をわかちあうこと「シェアリビング」


3.11の震災から京都に来られた方と、前から京都に住んでる方とが一緒にお茶をのみながら、日々のできごとを共有する情報交換会「シェアリビング」。
月に1回、定期開催しています。今年は、さらに前進します!

2011/09/03

【お知らせ】 シェアリビング vol.3 あれから半年



最近、虫の声が聞こえ、アキアカネが飛び交い
京都でもようやく秋の訪れを感じられるようになりました。

さて、第3回目のシェアリングのお知らせです。
========================================================
■「シェアリビング」 vol.3
日時:2011年9月11日(日) 12時~15時まで。
参加費:600円(ワンドリンク付き)
会場:「Social Kitchen」 ソーシャルキッチン
住所:602-0898 京都市上京区相国寺北門前町699 Social Kitchen2F
アクセス:地下鉄「鞍馬口」から南に徒歩5分
※今回は開始時間がいつもと違いますので、ご注意ください。※

ご参加いただける場合は、前日までに以下のアドレスまでご連絡ください。
その際に、お名前とご連絡先、それから今気になっていることがあれば、
どんなささいなことでも教えてください。

share.l.kyoto≪at≫gmail.com
≪at≫を@に変えてください。

また、当日は京都でもピースウォークも開かれます。
シェアリビングの後で、行きたい人は参加しようという意見もあります。
========================================================

9月11日。ちょうど3月11日のあの日から半年です。

この半年はみなさんにとってどんな半年でしたか。
私は、もどかしく情けなさを痛感した半年でもあり、
たくさんの出会いがあった半年でもありました。

みなさんそれぞれにいろんな思いを抱えて
9月11日を迎えられることでしょう。

そのそれぞれの思いをシェアして、
これからのことをみんなで話しませんか?

みんなでこれからのことを考えということが、
とても大切なんだと思います。

12時からのスタートなので
カフェのおいしい食事をオーダーして、
まるで食卓を囲むようにお話しましょう。

お待ちしています。

そのべゆうか

0 件のコメント:

コメントを投稿